釜山旅行 #4(韓国スーパー銭湯と焼肉)


釜山第一日目の夜は、シャワーもせず寝まして・・

Yちゃん(21歳)だけは、シャワーしたけど・・

おばちゃん達には凄くハードルの高い、共同シャワー

と、言うことでみんなで、韓国スーパー銭湯へ行くことにしました


a0194886_13550158.jpg

a0194886_13552889.jpg

ここも、タクシーで10分

入場料6000ウォン(約600円)

大浴場で、ゆっくりお風呂を満喫しました

女風呂は、4階ぐらいだったかなぁ・・

湾沿いにあるので、とても景色がよかったです

きっと、お風呂に浸かりながら夜景を見る!のもいいかも!



お風呂でさっぱりした後は、

Mちゃんご希望の「韓国焼肉」

a0194886_13540662.jpg

a0194886_13543584.jpg


a0194886_06243574.jpg


おばちゃんが、お肉を焼ながらチョッキン・チョッキンしてくれて、

私達は手に、野菜を持って待ってると、

おばちゃんがお肉やたれやおかず반찬)を、乗せてくれました

美味しかった~~



さて、次はどこへ?







[PR]
by tokkanusa | 2015-02-02 06:41 | 旅行 | Comments(0)