釜山旅行計画!


あの・・・

まだ、航空券買ってないんですけど・・・

宿泊場所・・・ 予約しました!!


アップル・ゲストハウス


この釜山旅行、一人では心細いので、

京都の友達にも連絡!

みどりちゃん、快く引き受けてくれました

そして、もう一人の友達、てんちゃんとムスメYちゃん

このYちゃん、今年初めから6ヶ月ほど、韓国に留学していたのです

そして、Yちゃんが留学中、釜山旅行をして宿泊した所が此処

ウェブサイトを教えてもらい、早速、見てみると・・・

後、4席(4人部屋が1部屋)しか空いてない!!

早速、連絡して(今はなんて便利な時代、ラインやFBですぐ連絡取れました)

「宿泊3日前まで、無料キャンセルできるから、部屋押さえるよぉ~~」

と、人差し指で、ポチ!

なんて凄い時代!!  指一本で、海を飛び、予約完了~~~

後は、航空券を予約しなきゃね!!

今年の冬休みは、ドキドキ・ワクワク、楽しい旅が出来そうです


あ、日本国内の「レールパス」も予約しなきゃ!

でも、もう少し待ちましょうか

年末近くになると$1=110円くらいになるかしら・・・

ドル強し!  ラッキー ♡


 

[PR]
by tokkanusa | 2014-10-18 00:45 | 旅行 | Comments(0)