人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

気持ちを、切り替えなきゃね!



久しぶりに、金曜日の朝のヨガへ

このインストラクターは、人気があるので、

いつもクラスは満杯!

いつもの様に、私は15分前にジムへ、

「お!私の好きなスポットが空いてる!」

(私は後ろの壁際が好きなのです)

前にも横にもマットが、敷いてあるけど・・

そのスポットがぽっかり空いとります!

早速、マットを敷いて、今は嵌っている「INFINITE "Back"」を聞いていると・・・

私のマットすぐ横に、誰かがマットを敷いた・・・

そして、どこかのおばちゃんとひそひそ話し・・・

その雰囲気で何とな~く、察知!

このスポットは彼女のだったのね!

でもさぁ、決まってないよね。 

好きなスポットがあるなら、早く来て場所取りしなきゃ!

早い者勝ちでしょ!

始まるまでの7,8分、なんだか嫌~~~な気分でした

でも、始まるとそんな事も忘れて、ヨガに没頭!

最後には、インストラクターにしっかり胸を開いてもらい、

そして、今まで習ったことない様な、ハンド・スタンドも教えてもらい、

満足、満足のクラスでした。

うん、この先生が人気あるの分かるわぁ~~

でも、人数多いし・・・ 次のクラス取るかは、考える・・・






今、ちょっと凹んでいる時だったので、

こんなちょっとした事でも、敏感になってる私・・・

Can you save me・・の歌詞が、頭の中で繰り返される

でも、他人がどうする事も出来ないのよ

自分で選んで、解決していかなきゃ!

頑張れ、自分!!!

お友達のサボテンの花が、鮮やかに咲いていました

自然って、なんてステキな贈り物をしてくれるんだろう!

気持ちを、切り替えなきゃね!_a0194886_03444859.jpg






by tokkanusa | 2014-08-02 04:10 | 生活 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa