人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

野菜たち



キュウリ

野菜たち_a0194886_12490144.jpg
野菜たち_a0194886_12343843.jpg
野菜たち_a0194886_12430557.jpg

手作り味噌ディップで、食べるとうまい!!

横に伸びている蔓は「にがうり」

この方、3月に植えたのに、まだまだ花も咲かず・・

実はいつなるのやら・・・


オクラ

野菜たち_a0194886_12450172.jpg

可愛い花

野菜たち_a0194886_12440558.jpg

でも、実がこれから大きくならず・・・

3個だけ収穫・・・(来年はやめよっと)


モロヘイヤ

野菜たち_a0194886_12502268.jpg


納豆・オクラ・モロヘイヤのネバネバ三銃士!

胡麻和えにしても、美味しいよ!


今年は、うちのレモンも収穫できそうです

野菜たち_a0194886_12532438.jpg



紫蘇は、もう終わりに近づいているので、

新しく種を蒔いたのに・・・

芽が出てこない・・

パセリとバジルとシラントロも、

種を蒔いたのに、出てきてくれません・・・

何が悪いのやら???










またまた、YouTubeをウロウロしていたら、

ツボに嵌る曲を、発見!!


INFINITE 「Back」




MVのストーリー画像はあまり好きじゃない・・


でも、歌番組での彼らは、いいじゃん!

ダンスバージョンでMV作って欲しい!









by tokkanusa | 2014-07-25 13:16 | 生活 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa