人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

ファーマーズ・マーケットでの戦利品!

ししとう・オクラは、いつも来る日系のおばちゃん達から

大根・ニガウリは、これも違う日系の方のお店で、

とうもろこしは、地元の農場から(ここのお店、カブや水菜も持って来てくれるのよぉ~)


ファーマーズ・マーケットでの戦利品!_a0194886_06172058.jpg

ふふふぅ・・・

なぜ、朝取りのししとうとオクラがあるかって・・・

↓で、ファーマーズのおばちゃんの胃袋を、わしづかみしたからです!!

ファーマーズ・マーケットでの戦利品!_a0194886_06213777.jpg

「ありがと~ 車の中に、ししとうとオクラあるわよぉ~~」

と言って、出してきてくれました

オクラは納豆と一緒に!

胡麻和えもいいなぁ~

ししとうは、塩・胡椒とちりめんで

ニガウリは、なすと南関揚げと味噌煮!

大根は「鳥のから揚げ」の大根おろしに

とうもろこしはスチームして~

新鮮な野菜を食する!  し・あ・わ・せ~~~~~016.gif





by tokkanusa | 2014-06-27 06:32 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa