人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

山食&デニ食

夏休みに入り、仕事がゆっくりになってきました

今週も木・土曜日と休み~~

ヨガ三昧!

でも、木曜日「カレーパン」を作ろうと思ったら・・

パン粉がありません!

はい!食パン(少量ドライ・イースト)を焼きましょう

山食&デニ食_a0194886_10550995.jpg
山食&デニ食_a0194886_10543933.jpg


型だしの時に凹んだぁ~~

でも、ムスコの2日分のサンドイッチ作ったら、

後はパン粉に変身なので、いいことにしましょう!




最近焼いた、デニ食(ピーチ酵母)の中で一番ビジュアルが気に入った一斤

山食&デニ食_a0194886_13532026.jpg
山食&デニ食_a0194886_13514579.jpg

カクカクに角ばってないよぉ~~

編み目も見えるよぉ~~

焼色もいい感じ!





Commented by olivolivo at 2014-06-26 15:49
美しいです~!とっても!!
これでサンドイッチとは、最高に美味しいでしょうね。
パン粉もできて一石二鳥ですね。
Commented by tokkanusa at 2014-06-27 06:14
こんにちは、olivolivoさん、

早速ムスコがサンドイッチ、作っていきました。
後は、パン粉に早変わり~~

手に入らないものは、自給自足!
海外にいるとお互い大変ですよねぇ!
by tokkanusa | 2014-06-25 11:10 | パン | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa