人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

桃酵母

ホワイト・ピーチ酵母

桃酵母_a0194886_10240463.jpg


桃酵母_a0194886_10245015.jpg


桃酵母_a0194886_10251289.jpg

絶不調だった酵母ちゃん、気温が上がってきたら・・・

元気な酵母が、出来上がりました

今回は、ドジなしと思うけど・・・

パンが焼きあがるまでわかりません・・・

でも、フルーティーなカンパーニュが焼きたい053.gif








昨日、ウキウキしながら夕食の準備をしていたら・・

左の人差し指を、ザックリ切ってしまいました

桃酵母_a0194886_12090474.jpg

エマージャンシーに行くほどではなかったのですが・・・

傷口ふかぁ~~~~

当分、ヨガおやすみです・・・

桃酵母_a0194886_10253693.jpg
が、あるから仕事と炊事は大丈夫だけど

パソコン打ちにくいです



韓ドラ観ようと思ったら・・

選挙でドラマはおやすみ・・

明日、おばちゃん、待ってるからねぇ~~

水・木曜日は「You're all surrounded」観ています003.gif





by tokkanusa | 2014-06-05 10:43 | 発酵モノ | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa