人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

Yogi tea 色々

風邪の季節も過ぎたので、いつも飲んでいたImmune Supportを止めたとたん・・

風邪なのかアレルギーなのか分からない症状が・・・

でも、近くのマーケットが入荷を止めたので、ちょっと遠くまで買いに行ってきました

最近、嵌っているYogi tea,

Yogi tea 色々_a0194886_10483127.jpg


この「kombucha」は、昆布茶とは違うのです!!

日本では「紅茶キノコ」と言うのだそうです

免疫強化、抗酸化効果があるとか・・・

緑茶なので、飲みやすいかなぁ、と思って買いました

でも、緑茶の味はあまりせず、レモングラスの味が強いです

この写真には載っていませんが、

ムスコとムスメが気に入って、飲んでいるのはThroat comfort

毎冬、喉が痛いと言って寝込むムスコが、今年は全然寝込みませんでした

うちの家族はこのYogi teaが、体にあっているようです

ちょっと続けて、飲んでみようと思ってます
by tokkanusa | 2013-03-22 00:01 | 食べ物色々 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa