人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

リンガーハット

1ヶ月ほど前ですが、サンノゼの長崎チャンポン「リンガーハット」で、

チャンポンとパリパリ焼きそば(かた焼きそば)を食べました!!

リンガーハット_a0194886_720112.jpg


リンガーハット_a0194886_7202387.jpg


あまりの嬉しさに手が震えて・・・ 

ピントが合ってない・・・

味は・・・ 日本の方が美味しいけど・・  

久しぶりだったので、良しとしましょう!

サンノゼをちょっと離れると、こんな風景

リンガーハット_a0194886_725881.jpg


この河がサンフランシスコ湾に流れていきます

リンガーハット_a0194886_7264170.jpg


伯父と従兄弟が旅行中、伯母と二人でゆったりした時間を過ごしました

伯母の家の近くにも、私がいつも行くジムの支店があったので、

夜のクラスに行く、と伯母に言うと

「夜遅くは危ないから行かないほうがいい」と言われました

伯母にとって私は、いつまで経っても、まだまだ若い姪っ子で、心配なのでしょうね

結婚した息子もいる、いい年のおばちゃんなのに・・・

家事から解放されて、久しぶりに1週間のんびり過ごしました

(嵐の前の静けさ、この後すぐに日本からT君が3週間きたのですよ!)
by tokkanusa | 2012-09-26 07:42 | 生活 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa