人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

お買い物とランチ・デート

今日はお友達のSちゃんとコリアン・マーケット&ランチ・デート

こちらのコリアン・マーケットの商品は、

英語や日本語があまり書いてないので、商品がどのような物か、なかなか分かりません

その時に、Sちゃんに読んでもらって、

時にはお店の人と話してもらって、商品を購入します

又、美味しいキムチや韓国海苔などなど、紹介してもらいます

今日も、ムスメが食べてみたいと言う「生麺」を紹介してもらいました

そして、お買い物の後は、Porto'sへ行ってきました

Sちゃんは「Ham & Cheese Croissant

私は「Porto's veggie

お買い物とランチ・デート_a0194886_11382592.jpg


ランチの後は、大きなショーケースへ行って、

お買い物とランチ・デート_a0194886_1142519.jpg


Savoryの「チキン・コロッケ、ハム・コロッケ、ポテト・ボール、ミート・パイ」、

Puff Pastriesの「ほうれん草とフェタ・チーズ・クロワッサン、チョコレート・クロワッサン、チーズ・ロール」をお持ち帰り!

最近、暑かったのでパンを焼いていない私・・・

これでムスコのランチとムスメのおやつは2日ほど大丈夫でしょう!

そろそろ「パンを焼きたい虫」がうずうずしてきたので、

今週中には一度焼きたいと思います

今朝、冷蔵庫に眠っていた「オレンジ酵母エキス」で元種を仕込みました

何のパンを焼きましょう! 

バゲットにお惣菜パンに菓子パンに・・・

なんだかワクワクしてきました!
by tokkanusa | 2012-09-25 12:00 | 生活 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa