人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

バゲット一本!

最後の巨峰の皮酵母元種を使って、バゲットを焼きました

バゲット一本!_a0194886_14255115.jpg


まあまあクープは開いたのですが、一番したがねじれてるぅ~~

昨日からちょっとイライラ気味のムスメが、

「食べていいの・・・?」の一言を残し・・・

丸々一本食べてしまいました・・・・ 






ストレスに弱い現代人

うちのムスメも例外ではありません

「インターネットが途中で切れた!!」と、

その不満を私やモノにぶつける

朝早い授業、APテストの準備、ボランティア、バイト・・・

忙しい日々でストレス溜まると思いますが、

うまくストレス、感情をコントロールするすべを学んで欲しいものです

夕食後、父・母・ムスメの三者会談

コミュニケーションが苦手な父がやっと重い腰をあげてくれました

親業まだまだ続いてます

バゲット一本食いで、ストレス発散できるなら、母はまた焼いてあげるからね!

私に当たらないでちょうだいよ!!!
by tokkanusa | 2012-05-09 14:37 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa