人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

ベーコン・エピ

明日は土曜日、

同僚キクちゃんが仕事に来るというので

私も土曜日出勤!

先週はLAXの帰りに、職場の近くのマクドで、朝食を買って行きましたが、

今回は久しぶりに、ベーコン・エピを焼いて、明日持って行きます

ベーコン・エピ_a0194886_8191543.jpg


ベーコン・エピ_a0194886_8195979.jpg


生地の分量もう少し多かった方が良かったかしら?

切り込みをもっと鋭角に入れないと「穂」の感じが出ませんね・・・

でも、久しぶりに食べたのでとても美味しかったです

もっと頻繁に惣菜パンや菓子パンを焼かないと!!






ちょっと嬉しかった事、

2年ほど通っているジムのヨガクラス

とてもステキなインストラクターのCoreyと初めてお話をしました

2年も通っていて? 

そうなんです、人気者のCoreyのクラスには、いつも生徒さんが40名ほどいます

そして、クラスが終わるとCoreyの周りには生徒さんだらけ・・・

私の入る隙間無し・・・

でも、今日は終わってすぐ誰もいない!

意を決してCoreyに、

「まだ自己紹介をしていなかったけど、私はトッカンっていいます」

「トッカン、トッカンね!(って、本名教えてますけど)ちゃんと頭に入れとかなきゃ!!

自己紹介をしてくれて、ありがとう  いつも金曜日のクラス取ってくれているわよね!

クラスが終わるとすぐ帰っちゃうから、お話まだしてなかったわね。

貴方のヨガのポーズはどれもとても綺麗よ、 でも、ダウン・ドッグが少し高いの・・・

原則として生徒の体を触れないんだけど、次回ちょっと触ってもいいかしら?」

「はいはい!もちろんです。お願いします!!」

短い会話でしたが、なんだかとっても嬉しい言葉を頂きました

本当は、プライベート・レッスンの事も聞きたかったのですが、これから徐々に・・・・という事で!

最初は彼女の夜のクラスを取っていたのですが、仕事を辞めて、仕事を始めても金曜日は休みにしてもらったので、午前中のクラスを受けていたのですが、最近は夜も少し余裕が出てきたので、又、夜のクラスも受けたいと思ってます。 

そして、自己流じゃないちゃんとしたポーズをマスターしたいと思います!
by tokkanusa | 2012-04-28 08:56 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa