人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

激動の一週間・・・

慌しい一週間でした・・・

驚きと嬉しさ(?)の入り乱れた一週間・・・

自分達が「親」なんだと自覚させられた一週間・・・

長男が来月結婚します

知り合って2ヶ月です

「でき婚」ではないそうです(しっかり聞く母!!)

そして、今年8月でマリーンを除隊し、大学に行くという長男

今、結婚して生活はどうするのでしょう・・・?

心配ばかりが先にたつ「親」です・・・

縁あって一緒になる家族

「健やかなるときも、
 病めるときも、
 喜びのときも、
 悲しみのときも、
 富めるときも、
 貧しいときも(ココココ!!)」

末永く添って欲しい・・・・

22歳と25歳のカップルです

結婚の格言長男に送ろう・・・
Commented by ミユキ at 2012-03-31 04:18 x
長男さんご結婚おめでとうございます。
我が子の結婚を聞いたとき親は色々と考えるのでしょうね。
この選択は幸せに繋がってるのだろうかと。
まだ私には想像もできないのですが子供が決めた重大な選択を受け入れるというのは親にとってすごく悩むことなんだろうなぁと思いました。
ずっと手の中にいる小さな子供でいてくれたらいいのになんて今でも私は思うことがあるので心配する気持ちは半端ではないだろうと思いました。
Commented by tokkanusa at 2012-04-03 04:59
ミユキさん、

 ありがとうございます。
こんなに早くムスコが結婚するなんて思っていませんでした。
でも、ステキな彼女なので幸せになって欲しいです。
結婚を意識してから、ムスコも仕事に学校に頑張っているみたいです。「責任」が出てきたのかなぁ・・・
 家にいる時は子供、子供、していたのですが、やはり社会に出て色々経験して大人になって行っているんだと思います。 でも、親が子供を心配するのは、子供が幾つになっても変わらないでしょうね!
by tokkanusa | 2012-03-29 13:25 | 子供 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa