人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

大量買い

何をって・・・

デンタル・フロス

大量買い_a0194886_10413715.jpg


小さいサイズの55ヤード巻きのは何処のマーケットにも薬局にもあるのですが

この大きいサイズ200ヤード(182m)のをやっとBed Bath &Beyondでみつけました

特にこのミント味のワックス付きが好きなんです

家族揃って一日最低2回はフロスをするのですぐに無くなってしまします

これで当分は安心です!
Commented by keiton-usa at 2011-11-30 11:33
今度、これ買ってみよう~!
大人買いだわ。(笑)
Commented by tokkanusa at 2011-11-30 12:15
Keitonさん、
 
 小さいサイズだと色々な所で手に入るので、一度試してみて下さい!  ミントの味がしてすっきりします!
このくらいのお値段だと大人買いできま~す!
by tokkanusa | 2011-11-30 10:47 | 生活 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa