人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

Black Friday

Thanksgiving Dayの翌日の金曜日Black Friday

アメリカに来て初めてこの日にショッピングに行きました

と行っても午前11時に行ったので、お客さんの波は一段落

何を買いに行ったかって・・・

「冷蔵庫」それもステインレスのフレンチ・ドア~~~

今ある冷蔵庫ちゃん、中で水モレしています・・・

でも、ちゃんと冷えているので使ってはいますが・・・

ガレージにあった冷凍庫を売ったら、やはり収納が足りません

私の欲しい冷蔵庫は、

1、今ある冷蔵庫よりも少々小ぶり

2、ステレインレス製(表)

3、フレンチ・ドア(上ー冷蔵、下ー冷凍)

4、ドアに氷水器が付いていないモノ

5、$1500以下  などなど

買い物に行く前にネットでリサーチ

KenmoreKitchenAidか・・・

Searsは家から近いのですぐ見に行ける

Lowsは高速に乗って15分ドライブ 冷蔵庫の全体写真だけで中の写真がない 

買い物嫌いな旦那と一緒・・・

Lowsではない近所のホームセンターにも行ったのですが、私の欲しい様な冷蔵庫は無かったので、

Searsの製品に決めました

配達は12月5日 

今ある冷蔵庫の中を片付けて、旦那の会社から冷蔵庫を移動させる道具を借りて来て、

今の冷蔵庫をガレージに移動させて、新しい冷蔵庫が来る準備をボチボチしたいと思います

ふふふ・・・ 楽しみ!

本当は日本の冷蔵庫のように5ドアとかが欲しかった・・・

電化製品は日本の方が進んでます!!
by tokkanusa | 2011-11-27 00:01 | 生活 | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa