人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

カンパーニュ

久しぶりのカンパーニュ(巨峰といちごのミックス酵母、元種)

カンパーニュ_a0194886_12554454.jpg


クランベリー、カシューナッツ、チョコチップ、自家製オレンジピール入り

一人で1/4食べてしまった・・・


今週はサンクスギビングが木曜日なので、ジムも水曜日の午前中でその後、主なクラスはお休み

先週からバタバタしてほとんどジムに行ってない・・

体を動かしてないのに、食欲だけは旺盛

せっかく体重減ったのに・・・

サンクスギビングが終わったら、しっかり運動再開です!!

ムスメの学校は水曜日からお休み

次男は水曜日の夜帰って来る

長男は木曜日には帰って来るかな?

って、木曜日の午後は「サンクスギビング・ディーナー」

旦那がロースト・ターキー係(6kgのターキくんはもう冷蔵庫の中で待機中)

私は野菜とパンとデザート係

火・水曜日は買出しに走らないと!!

今からショッピング・リストを作成

作れるものは先に作って

木曜日は主役のターキーくんにオーブンを占領されるだろう

久しぶりに家族全員揃って食事です
Commented by keiton-usa at 2011-11-23 16:41
一人で1/4も食べちゃうの分かる~!
綺麗な焼き上がりですね。

今日あたりからスーパーすごく込んでますね。
私はお呼ばれでターキーを食べに行く予定♪
Commented by tokkanusa at 2011-11-26 11:49
keitonさん、

 分かって頂けますか~~嬉しい!

Costcoに買い物に行ったら・・11時前だったのにすごい人でした! 家ターキーも良いですが、お呼ばれもいいなぁ~
by tokkanusa | 2011-11-23 00:01 | パン | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa