人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

プチ・ウ・ワ・キ

友達と一緒にyogaworksへ、2週間のプチ・ウワキ


yogaworksという名だけあって、ヨガのクラスはとても充実しておりました

クラスも1(初級),1/2、2(中級),2/3、3(上級)と細かく分けてあり、自分にあったクラスを受ける事ができました

でも、インストラクターによってクラスのレベルも少々違いがありました

その中で2名ほど私好みのインストラクターのクラスと出会うことで出来て、今までのポーズを修正できました

そして、2/3のクラスではHead-standのやり方をちゃんと教えてもらいました

まだきちんと立つ事は出来ませんが、膝を曲げて逆Lで立つことが出来るようになりました

ヨガのほかにBarWorksというクラスがあったので受けてみました

バレエに使うバーでのエクササイズ・・・と思いきや・・・

あまりバーを使う事無く、あまり柔軟をする事無く・・・

軽い筋トレのクラスで物足りなかったです・・・

しかし、他のジムと比較できてとてもよかったです

1週間が過ぎた頃、メンバーシップ料金を聞いたのですが・・・

今私が通っているジムの約3倍の料金・・

とても良いヨガジムだとは思いましたが

今の私に3倍の料金のジムの必要性がないのでお断りしました

2週間のプチ・ウワキが終わり、今日はいつものジムで一汗流してきました

今週金曜日は朝からムスメのテニスの試合でヨガクラスを受けれないので

今日の夜のヨガクラスを受けてきます

ココロの平静もある程度回復

体は完璧エクササイズ・モードに入っております

体重も3kg減ったし、軽いです

もう少し頑張ってみよーっと思っています



ココロが落ち着いたら・・・

ココロの方も・・・・プチ・ウ・ワ・キ

最近「山P(山下智久)」にドキドキしております

今まで見たことの無かった彼のドラマを立て続けに見ておりました

コード・ブルー1,2
ブザー・ビート
野ぶた。をプロデュース
プロポーズ大作戦
クロサギ
あしたのジョー

どんだけパソコンの前に座っていたのでしょう・・・・・

カッコイイですねぇ~~~

でも・・・あのおちょぼ口・・・

そして歯を見せない様に笑う仕草・・・

山P~~~~ お願いだから歯科矯正してちょうだい!!!
Commented by マツシタ at 2011-11-20 13:17 x
ジム通い続いているのねぇ~。昨日、掃除機をかけている最中に、どうしたものか腰をギクッとやってしまい、ヤバッ、ぎっくり腰かと思いきや、そこまで酷くはないものの、今日もまだ痛い。先週でティーチングも終わり、家でぶらぶらしているから、運動不足なんだと思う。また、まじめに家でのヨガを始めなきゃ。
Commented by tokkanusa at 2011-11-22 06:16
まっちゃん、

 続いてるよぉ~~ でも、今週はサンクスギビングの週でジムはちょいと行けそうに無いよぉ~~  
おお!腰を痛めるとつらいねぇ!動けなくなる・・・
ちゃんとヨガして体のメインテナンスしなくちゃね!!
by tokkanusa | 2011-11-17 03:19 | 生活 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa