人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

週末

ムスコと彼の同僚とムスコの彼女が夕食にきました

ラム、牛肉のBBQ、スタッフド・マッシュルーム、マカロニ・サラダ、グリーン・サラダ、玄米

皆「美味しい」って食べてくれました

一番美味しい顔をしてくれたのは、うちのムスコ同様のKくん

カンザス州出身の彼はとても素朴で純粋で可愛いムスコ


週末_a0194886_12363640.jpg


彼は私のメロンパンの大ファン

今回も彼のリクエストに応えて作りました

週末_a0194886_12442514.jpg


12個全部お持ち帰り~~



彼は来月結婚します

再来年の3月までCAにいますが、その後は家族の待つカンザスに帰ります

出合った時から自分の行く道を決めていた彼

暖かな家族と未来に向かって進むんだ

CAの母はいつも応援してるよ056.gif
Commented by kouboseikatsu at 2011-10-18 19:04
おいしそうなめろんパン♪
自分の作ったものの大ファンなんて言ってもらえるなんて嬉しいですね。
↓銀杏拾い、秋を楽しんでいますね♪
ワタシも昨日はスエムスメとどんぐり拾いしました。
こういうのって楽しいですよねー。
Commented by tokkanusa at 2011-10-20 09:47
Yukoさん、

 久しぶりにメロンパンを作ったら・・・
ビス生地が温まる前にパン生地の方が発酵が進んじゃったので、焼いたらなんだかいつもより小さいメロンパンになっちゃいました
ビスとパン生地の温度差がありすぎるとダメですね
「大好き!」って言ってもらうと作りガイもあります!
こちらもどんぐり沢山落ちだしました。
食べられるどんぐりってあるんですね。 
こちらのどんぐりは何の種類なのか調べて見ます!
もし食べられたらYukoさんみたいにパンにしたいです!
Commented by マツシタ at 2011-10-27 07:41 x
K君だけが、めがねかけてない。
Commented by tokkanusa at 2011-11-04 05:48
まっちゃん、
 
K君、可愛いでしょ!
by tokkanusa | 2011-10-17 12:56 | 生活 | Comments(4)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa