人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

ショッピング

家から車で20分の所にCamarillo Premium Outletsがあります。

久しぶりにムスメとショッピングに行ってきました

ムスメのテニス・シューズを買うのが一番の目的

ハード・コートでテニスをするので毎日練習していると、3週間でダメになった事も・・・

でも、最近はあまり週末のトーナメントに出ていないので1ヶ月半は持つかなぁ・・・

買い置きの最後の1足をおろしたので、買いに行かねばと1週間ほど前から思っていたのです

やっと、ムスメと私の予定が合ったので、早速行ってきました

いつもは靴だけ買ってさっさと帰っていたのですが、

今回は新しく出来たプロムナード(もう2年ほど前にオープンしていたのですが・・・)へも行ってきました

こちらには「Forever 21」など若者向きのお店もあります

そして、びっくりその横に「Columbia Sportswear 」もありました

アディダスでムスメのテニス・シューズを3足(なんとセールの日だったので3足で1足分のお値段でした)、靴下、Tシャツ、ウェアーだの買いました

ど!ピンクのシューズ(この色しかなかったの・・・)

ショッピング_a0194886_1081327.jpg


↓は、白にシルバー(でも、ムスメのサイズが1足だけ)

ショッピング_a0194886_10103361.jpg


さて、今度はどのくらいもつのやら・・・

アディダスの横には・・・ 

なんと靴の「Clarks」が!

しっかり私のサンダルもゲットしてきました

ムスメがForever 21に行っている間に、私はコロンビアへ

ヨガ用のTシャツ、普段用のズポンと帽子を買ってきました

最近、洋服などの買い物をゆっくりしていなかったので、中々楽しかったです

子供が小さい頃は、季節ごとによくアウトレットに行っていたのに・・・

今度は平日に一人で、ゆっくり回りたいと思います
Commented by ぷりん at 2011-09-13 16:01 x
うちも日曜日に娘のテニスシューズを買いにいきました。
中学校でソフトテニスをしてるんです。
あれでもない、これでもないと悩んじゃって時間かかりました。
ヨガの服も色々みてたのですが立派なお値段をみて棚にもどしました(笑)
娘のテニスシューズとヨガ服の値段を合計したら倒れそうな値段になったんですもん!
Commented by kouboseikatsu at 2011-09-13 19:32
もうしっかり自分で選べる年齢のムスメさんと一緒にお買いもの、どんなだろうなーと想像しました。
我が家はネットで買ったり、
一緒に連れて行ったとしても、
おもちゃ売り場でオットに見てもらっているとかなんで(^^

ピンクのシューズ、かわいいですよ(^m^)
Commented by kouboseikatsu at 2011-09-14 05:37
↓いちじくのタルト!ワタシも作ったばかりです。うれしい被り~(^^
タルトにすると、生とはまた違ったおいしさがありますよね。
ワタシも大好きです(^3^)
Commented by tokkanusa at 2011-09-14 07:28
ぷりんさん、

 ソフトテニスって、軟式テニス? (時代が分かる!)
日本はまだまだテニス用品って高いですよね。
でも、日本人の友達が、ヨネックスの靴はアディダスのよりも値段は高いけど長持ちする、と言ってました。 作りが丁寧だからかなぁ・・・

今回の靴は、セールの値段+2足目半額で随分安く手に入れることが出来ました。 
ヨガのウェアーも夏物セール中で上下で$35だったのだ!

 去年友達が5泊6日の強行日程でこちらに遊びに来てくれたのですが、ディズニーランドとアウトレットでほとんど時間を過ごしてました
今、円がとても強いのでお買い物するには良い時期みたい!
Commented by tokkanusa at 2011-09-14 07:37
Yukoさん、

 中学までは私が買って来たモノを文句もいわず着ていたのですが・・
高校になったらやはり自分で行きたいと言い出しました。
あまりファッションには興味はないのですが、自分が着たいモノがあるようです。 
 子供を連れてのショッピングって大変ですよね。 体力、精神力いりますよね。 今はネットが普及してショッピングも色々楽しめますね!
 ピンク・・・ 昔は大嫌いな色だったようですが、今回は値段と自分のいつも履いている種類だったのでこれにしてもらいました。

 イチジクのタルト、 Yukoさんの所で見たから作りたいなぁ~と思っていたんです。 丁度、おばあちゃんからイチジク頂いたので、早速、真似させてもらいました。  生はあまり食べないのですが、タルト、美味しかったです。 後2回ほど作れるくらい貰ったので、次回は、ちょっと嗜好を変えて作ってみようと思ってます。
by tokkanusa | 2011-09-13 10:57 | 生活 | Comments(5)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa