人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

昨日、久しぶりに雨が降りました

この時期に「雨」が降るなんてめったにありません

でも、パラパラと降っただけですぐ止んでしまいました

雨_a0194886_1375958.jpg


雨_a0194886_1384258.jpg


先週始めは35度まで上がって、とても暑かったのですが

ゴロゴロと雷がなり、パラパラと雨が降って、気温が下がり過ごしやすくなりました



さて、気温が下がったら、パンを焼きましょう

今回は、初ピタ・ブレッドとバゲット!

雨_a0194886_1314819.jpg


プックリ膨らんだパン、ポケットの中にに何を入れて食べようかなぁ・・・

雨_a0194886_1315250.jpg


よがんでる・・・ 帯びきれ・・・ 開いてないクープ・・・

もっと焼かないと!!  

このまま涼しくなって欲しいなぁ!
by tokkanusa | 2011-09-12 13:22 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa