人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

えへぇ!

最近思うようなバゲットが焼けてなかったのですが!

今日は、最近のバゲットの中じゃ~まぁ、マシなのが焼けました

えへぇ!_a0194886_9273470.jpg



帯も切れてないし

クープもまぁまぁ開いてるし

エッジも少し

えへぇ001.gif  うふぅ037.gif なんか久しぶりに自分のバゲットに見とれてました

でも、でも、そんな時もほんのわずか・・・

お友達に即食べられたぁ~~

でも、食べられた、という事は美味しかったと言うことで


今日のロールパンも今までの中で(まだ5回目ぐらいですが・・)
一番フカフカしてて良かったかも

前回まで、ビヨーンと伸ばしてクルクル巻くとき、知らず知らず力が066.gif入ってきつめに巻きすぎていたので、今日は優しく優しく軽く巻いてあげました

えへぇ!_a0194886_9292146.jpg



両方とも出来上がったばかりの「苺酵母ちゃん」使用です




まるさんの「く車を届けるボランティア」もよろしく!







えへぇ!_a0194886_9315028.jpg









free counters
by tokkanusa | 2011-05-18 09:33 | パン | Comments(0)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa