人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

驚いた!

マクドの食べ物だけで30日

でもって、LAマラソン2時間13秒、29番目でゴール!

http://www.nationalreview.com/the-feed/262664/meet-mcrunner


http://www.huffingtonpost.com/2011/03/10/joe-damico-the-mcrunner-c_n_833945.html

彼のブログ

http://mcrunner.com/?page_id=83


最初、聞いた時「ウソ~」と思ったが、彼のブログを見ると、

フルーツ、ヨーグルト、スムージー、サラダ、オートミール等をよく食べてる!

最近のマクドも色々なモノがあるんだな!

たま~に、ハンバーガーなんて食べてるが(ビッグ・マックだっのかなぁ・・・?)
ほとんどがチキンを食べてるよ!
やっぱ、赤い肉はあんまり食べてないようで!

マクドから感謝状?それともスポンサー契約?されるかなぁ!

しかし、彼のルール第4番!「Stay married」!
(私だと手をたたいて喜ぶけど・・ だって、食事作らなくていいんでしょ、手のかからない旦那053.gif

マクドも捨てたものじゃない072.gif
Commented by keiton-usa at 2011-03-23 09:53
コメント有難うございました!
L.Aマラソンでそんな人がいたんですか~!
驚き!

マクドナルドを毎日食べ続けて、太って病気になった、って
話しか聞かないから、ホント会社から感謝状ものですよね。
Commented by tokkanusa at 2011-03-25 00:19
Keitonさん、

 私も、マクドだけで?? と思いましたが、最近のマクドのメニューって色々あるんですね。  でも、「食」って栄養、それだけじゃないと思うんですがねぇ・・・「食」って人間の生活でとても大事な部分じゃないかとおもいます。 Keitonさんの料理の写真を見るだけでも、心が満たされます!
by tokkanusa | 2011-03-22 22:12 | 生活 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa