人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

  今週作ったもん

  落ち込んでばかりいられない

  はい!パンを焼きました
  石鹸、化粧水作りました058.gif

  チョココロネ、きんぴら牛蒡パン、ツナマヨパンが勢ぞろい
  今週作ったもん_a0194886_13522682.jpg

  あ!ツナマヨパン、写真撮るの忘れた
 
  バゲットに山食
  今週作ったもん_a0194886_13531671.jpg

  今週作ったもん_a0194886_1481827.jpg


 ちくわバゲットも焼いたのに、これまた食べる事に専念していて写真撮るの忘れた

  来週のメニューの一つ「おさつツイスト」を試し焼き!
  サツマイモと紫芋がコロコロ入ってます
  今週作ったもん_a0194886_13543949.jpg



 そして、第5過程を終わったプリン石鹸ちゃん、これから一ヶ月暖かい所でおネンネです
  今週作ったもん_a0194886_13552725.jpg


 アロエ・レモン化粧水(日本酒)
 日に焼ける夏に向けて作りました。この子も今から一ヶ月冷蔵庫の中でおネンネです
  今週作ったもん_a0194886_13561044.jpg

  今週作ったもん_a0194886_13563265.jpg


  日本の皆も頑張ってる!私も気持ちを高めて頑張ろう066.gif
Commented by keiton-usa at 2011-03-20 13:27
コメント有難うございました!

パン作りがとっても上手なんですね。
全部食べたいものばかり・・・・

私もtokkanusaさんの様に、気持ちを高めて頑張ろう!
Commented by tokkanusa at 2011-03-21 08:32
Keitonさん、
コメントありがとうございます。
日系マーケットから少し遠いので、手に入りにくい物は自家製で!と思っています。 パンは食べる事より作る方が好きなのですが、お友達にパン好きな方々がいらっしゃるので、助かってます!
by tokkanusa | 2011-03-18 14:11 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa