人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利屋日記

tokkanusa5.exblog.jp
ブログトップ

   2011年 明けましておめでとう

     事始め、こちらのブログへ移動!



     新年早々、良かったのか・・悪かったのか・・

     Layoffされた 

     まぁ~この不況の中、昨年は仕事時間も減り、1日2時間半という日もあった

     通勤時間、ガス代、拘束時間を考えるとあまり割りの良い仕事とはいえなかった

     まぁ、こちらの手落ちで解雇されたのではないので、失業保険がでるらしい

     この4年、突っ走ってきたので、ここいらで少しお休みさせてもらおうと思っている

     パンを焼いたり、石鹸を作ったり、ジム通いをして筋力UPして健やかおばさんを目指そう


     しかし、今年の秋からFは大学生、Sはまだまだテニスに金かかるし

     それほど優雅にまったりもしてられないなぁ~

     まぁ! 時期が来たら何かあるかもるんるん

     慌てず、焦らず、新しい年を迎えましょう
Commented by マツシタ at 2011-01-12 10:51 x
おけましておめでとう!こういうのやってたのね。
今年もよろしく。
Commented by tokkanusa at 2011-01-12 13:01
おめでとう! うふふ・・・ はい!やってますよぉ~
今年は時間が出来たし・・・
今年はブログにFBに繋がりが広がるかな!  よろしく!
by tokkanusa | 2011-01-10 04:31 | 生活 | Comments(2)

器用貧乏なんでもござれのドタバタ日記。


by tokkanusa